Careerキャリア採用 | 不動産事務【注文住宅部門】
当社では年功序列主義を撤廃し、機会均等・能力重視の方針の下、年齢・性別に関係なく評価する成果主義を導入しています。早いうちから責任のある仕事を任せる風土が強く、貴方自身の実績・成果次第で、早期のキャリアアップが可能です。貴方の経験や意欲を、当社の環境で活かして下さい。
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制度・待遇
事務系職種 / 不動産事務【注文住宅部門】
不動産事務【注文住宅部門】 | |
本社 | |
仕事内容 | ◆事務サポート全般 注文住宅を扱う部門において、営業事務全般のアシスタントを担当 ・営業関係の書類管理 ・営業関係の集計業務 ・顧客関係書類の管理 ・電話対応 など ※事務職経験者は優遇致します。 ※注文住宅の専門的な知識は必要ありません。 |
応募資格 | ■経験:社会人経験1年以上 ■学歴:高卒以上 |
待遇と勤務 | ■給与:月給 250,000円~ ■勤務時間:9:00~18:00 ■賞与:年2回(夏・冬) ■休日:週休2日(毎水曜+他週1日) ■休暇:夏期、年末年始、その他会社の定める休日、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年6日) ■勤務地:本社【東京都西東京市北原町3-2-22】 |
※勤務地の詳細はHP(本社・営業所地図)でご確認ください。
お問い合わせ
株式会社アーネストワン 人事担当
〒188-0003 東京都西東京市北原町3-2-22
TEL 042-461-6444(直通)
E-mail:jinji@arnest1.co.jp