Careerキャリア採用 | 外国人従業員サポート担当【海外事業部】

夢を実現する力になってください

当社では年功序列主義を撤廃し、機会均等・能力重視の方針の下、年齢・性別に関係なく評価する成果主義を導入しています。早いうちから責任のある仕事を任せる風土が強く、貴方自身の実績・成果次第で、早期のキャリアアップが可能です。貴方の経験や意欲を、当社の環境で活かして下さい。

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制度・待遇


事務系職種 / 外国人従業員サポート担当【海外事業部】

外国人従業員サポート担当【海外事業部】
仕事内容◆在籍する外国人従業員の管理・フォロー業務

・日本での就労資格取得・更新申請手続き支援
・面談・電話等によるヒアリングの実施
・日本語講習会の企画・運営
・自動車運転免許の取得支援
・住居及び生活備品等の手配
・その他、業務・生活に関するマニュアル、注意喚起文等の作成
・建設現場入場外国人の就労資格事前確認

※日本語で日常会話が出来る方達なので、今回の募集では語学力は問いません

応募資格■経験:外国人の雇用管理やフォローアップに関する経験(業界不問)
■免許:普通自動車(AT限定可)
■学歴:高卒以上
待遇と勤務■給与:月給 250,000円以上
■勤務時間:9:00~18:00
■賞与:年2回(夏・冬)
■休日:週休2日(毎日曜+他週1日)※基本的に土日休みです
■休暇:夏期、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
■勤務地:本社(西東京市)

※勤務地の詳細はHP(本社・営業所地図)でご確認ください。

お問い合わせ

株式会社アーネストワン 人事担当
〒188-0003 東京都西東京市北原町3-2-22
TEL 042-461-6444(直通)
E-mail:jinji@arnest1.co.jp

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