Careerキャリア採用 | 外国人従業員サポート担当【海外事業部】
当社では年功序列主義を撤廃し、機会均等・能力重視の方針の下、年齢・性別に関係なく評価する成果主義を導入しています。早いうちから責任のある仕事を任せる風土が強く、貴方自身の実績・成果次第で、早期のキャリアアップが可能です。貴方の経験や意欲を、当社の環境で活かして下さい。
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制度・待遇
事務系職種 / 外国人従業員サポート担当【海外事業部】
外国人従業員サポート担当【海外事業部】 | |
仕事内容 | ◆在籍する外国人従業員の管理・フォロー業務 ・日本での就労資格取得・更新申請手続き支援 ・面談・電話等によるヒアリングの実施 ・日本語講習会の企画・運営 ・自動車運転免許の取得支援 ・住居及び生活備品等の手配 ・その他、業務・生活に関するマニュアル、注意喚起文等の作成 ・建設現場入場外国人の就労資格事前確認 ※日本語で日常会話が出来る方達なので、今回の募集では語学力は問いません |
応募資格 | ■経験:外国人の雇用管理やフォローアップに関する経験(業界不問) ■免許:普通自動車(AT限定可) ■学歴:高卒以上 |
待遇と勤務 | ■給与:月給 270,000円以上 ■勤務時間:9:00~18:00 ■賞与:年2回(夏・冬) ■休日:週休2日(毎日曜+他週1日)※基本的に土日休みです ■休暇:夏期、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 ■勤務地:本社(西東京市) |
※勤務地の詳細はHP(本社・営業所地図)でご確認ください。
お問い合わせ
株式会社アーネストワン 人事担当
〒188-0003 東京都西東京市北原町3-2-22
TEL 042-461-6444(直通)
E-mail:jinji@arnest1.co.jp