Careerキャリア採用 | 電話受付スタッフ 正社員【品質管理部】

夢を実現する力になってください

当社では年功序列主義を撤廃し、機会均等・能力重視の方針の下、年齢・性別に関係なく評価する成果主義を導入しています。早いうちから責任のある仕事を任せる風土が強く、貴方自身の実績・成果次第で、早期のキャリアアップが可能です。貴方の経験や意欲を、当社の環境で活かして下さい。

プライバシーポリシーに同意し、エントリーフォームへ進む
キャリア採用にエントリーする

制度・待遇


事務系職種 / 電話受付スタッフ 正社員【品質管理部】

電話受付スタッフ 正社員【品質管理部】
仕事内容・受電業務(顧客相談窓口)
・入力事務作業
・書類作成・スキャナー操作・メール作成送信・その他品質管理関連事務
・架電業務(点検のアポイントメントや工事案内等)

応募資格■必要経験:パソコン基本操作(入力程度)、電話対応業務経験
■必要学歴:不問

待遇と勤務■給与:月給 250,000円~
■勤務時間:9:00~18:00
■賞与:年2回(夏・冬)
■休日:完全週休2日制※シフト制(非固定)
■休暇:夏期、年末年始、その他会社の定める休日、年次有給休暇、慶弔休暇
■勤務地:本社(東京西東京市北原町)

※勤務地の詳細はHP(本社・営業所地図)でご確認ください。

お問い合わせ

株式会社アーネストワン 人事担当
〒188-0003 東京都西東京市北原町3-2-22
TEL 042-461-6444(直通)
E-mail:jinji@arnest1.co.jp

企画・営業系職種

事務系職種

技術系職種

ページトップへ