Careerキャリア採用 | 電話受付スタッフ 正社員【品質管理部】
当社では年功序列主義を撤廃し、機会均等・能力重視の方針の下、年齢・性別に関係なく評価する成果主義を導入しています。早いうちから責任のある仕事を任せる風土が強く、貴方自身の実績・成果次第で、早期のキャリアアップが可能です。貴方の経験や意欲を、当社の環境で活かして下さい。
プライバシーポリシーに同意し、エントリーフォームへ進む
制度・待遇
事務系職種 / 電話受付スタッフ 正社員【品質管理部】
電話受付スタッフ 正社員【品質管理部】 | |
仕事内容 | ・受電業務(顧客相談窓口) ・入力事務作業 ・書類作成・スキャナー操作・メール作成送信・その他品質管理関連事務 ・架電業務(点検のアポイントメントや工事案内等) |
応募資格 | ■必要経験:パソコン基本操作(入力程度)、電話対応業務経験 ■必要学歴:不問 |
待遇と勤務 | ■給与:月給 270,000円~ ■勤務時間:9:00~18:00 ■賞与:年2回(夏・冬) ■休日:完全週休2日制※シフト制(非固定) ■休暇:夏期、年末年始、その他会社の定める休日、年次有給休暇、慶弔休暇 ■勤務地:本社(東京西東京市北原町) |
※勤務地の詳細はHP(本社・営業所地図)でご確認ください。
お問い合わせ
株式会社アーネストワン 人事担当
〒188-0003 東京都西東京市北原町3-2-22
TEL 042-461-6444(直通)
E-mail:jinji@arnest1.co.jp