Challenged障がい者採用

つくることの楽しさを伝えたい マイホームを望むすべての人へ届けたい

夢を持ち、自身の成長のため、明るく元気に働く意欲を持ち続けることのできる人をアーネストワンは応援します。

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募集要項

職種事務(契約社員)
仕事内容* 書類作成(パソコン使用)
* 電話応対
応募資格■応募資格:学歴不問
■必須条件:パソコンスキル(ワード・エクセルの基本操作)
■歓迎条件:事務経験
給与月給160,000円〜200,000円
勤務時間9:00~18:00
福利厚生・各種制度交通費支給(15万円迄)、社会保険完備、退職金制度、持株会制度、資格取得支援制度
休日休暇毎日曜+他週1日+月1日
夏期・年末年始、有給・慶弔・特別休暇
※年間休日122日+計画年休5日
勤務地本社のみ(東京都 西東京市)
※エレベータあり、建物内車椅子移動可、階段手すりあり、車椅子用トイレあり、出入口段差なし

お問い合わせ

株式会社アーネストワン 人事担当
〒188-0003 東京都西東京市北原町3-2-22
TEL 042-461-6444(直通)
E-mail:jinji@arnest1.co.jp

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